さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「花」と「蜻蛉」。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:子供の頃、虫取り網を持って、追いかけました。

         

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「秋の長雨」(「秋霖(しゅうりん)」とも言いますが)でしょうか?、ハッキリしない、時に「雨」、のお天気が続きます。

 昨日は、「雨」に閉ざされて、「本読み」の一日・・・とか書きましたが、加えて、「CD」・「DVD」棚の整理をしました。

 多分?!、購入してから数回聴いた(観た)だけの「CD」・「DVD」が沢山???!!!出てきました。

 電車で10分くらいの所にある商業施設の中に「リサイクルショップ」があるので、

「買い取り」を依頼しようかとも思いましたが、「出不精な爺様」は、迷わず!「ゴミ」を選択しました。(「買い取り」を依頼しても、1枚10円とか、買い取りしない・・・と言われそうなモノばかりなので・・・。その筋の方にとっては、貴重品であったりするかも知れませんが・・・。)

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 今日(10/10)は、良いお天気でした。朝、少し、雨も降りましたが・・・。

 「富士山」は、顔を見せてくれませんでした。明日(10/11)に期待します。

 晴れ間を待って、地区内を一周してきました。

 「花」と「蜻蛉」。

  撮影日:2023/10/10  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱ type S 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 例の、「芸能事務所」の関連で、マスコミは、大騒ぎの余波が穏やかになりませんが、その「事務所」に頼り切っていた各方面の方々も、大変なのでは・・・と思ったりもします。

 それぞれに、「触れてほしくない事柄・・・」を、お持ちのような・・・?、そんな気がします。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/10/11 AM 0:15分頃作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。