さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

杓子定規。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(5月)の写真:(撮影は、2024/05/02 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 色んな事案について、様々ですが、ニュース報道で大きく取り上げられた事で、急展開した訳で、殆どの場合は、ここまで大きく問題化することは、稀ですね。

 

www.asahi.com

 

 爺様の一つ上の兄の奥さんの実家の家系に、新潟水俣病阿賀野川流域で起きた事象ですが・・・)、被害者として認定されないままに亡くなった人が居ます。(生存しておれば、「被害者」として認定された筈だそうです・・・。)

 

 当時の「環境基準」?では、何処でも起こり得た事象(公害)・・・だと言われています。

 

 毎日新聞社WEB版から引用させて頂きました。

 

 数日前だと、尚、良かった「記事」ですね!。

 

mainichi.jp

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 一雨ごとに「風景」が変わります。

 

 生き物も活発です。


 
撮影日:2024/05/08  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with smc PENTAX-DA 18-135mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 少し気温が低いですが、朝方まで降っていた小雨は昼前には上がって、今度は、強風が吹き荒れています。

 

 おかしなお天気が続きます。

 体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう!。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/05/09 PM 11:20 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。