さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

蕾が膨らみますかねぇ~・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28 です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 東京新聞WEB版から引用させて頂きました。

 世の中の事象は、万事、「損」「得」が付いて回ります。

www.tokyo-np.co.jp

 「仕組み」が変われば、「動き」も変わります。

 それを承知で、新しい事、仕組みを変える事・・・に、手を染めたんでしょ!!!。

 もう!いい加減、「悟ったら」如何ですか!?。

 「往生際」が悪いね!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「嵐」の中を写真撮りには行きませんでした。先日撮ったものです。

 

  撮影日:2024/03/19  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 「春」が来たのか?、「冬」に戻ったか?・・、良く分からないお天気です。但し、明日(3/27)は、「春の陽気」がやって来るようです。

 さて、我が地、「河津桜」は、とっくの昔に、咲いて散りましたが、「ソメイヨシノ」は、まだ、「蕾」も膨らんでいません。

 3月も、あと数日!。

 明日(3/27)は、良いお天気だそうで?・・・。

 蕾が膨らみますかねぇ~・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/03/26 PM 11:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。