さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

そうは問屋が卸しませんぞ!・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28 です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 結局の所、少し期待を持たせて、思わせぶりな態度を取りつつも、何も話さなかった。

www.asahi.com

www.asahi.com

 関係した議員達は、早く、「何もできない岸田の甘い処分」を・・・と幕引きを図りたい筈。
 しかし、そうは問屋が卸しませんね。こんな状況で幕引きを図っては、いくら何でも、熱狂的な「自民党信者」以外は、ソッポを向き、次期選挙は「自民惨敗」でしょうね。

 爺様的には、そうあって欲しい!!!と思う。

 

 取り敢えず、「証人喚問」でもやりましょう!!!。

 今度こそ、「ウソの言えない環境」で、真実を白状してもらいましょう!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 今日(3/18)は、朝から強風が吹き荒れて、とても「写真撮り」に行くような状況ではありませんでした。

 過去の写真でご勘弁を!・・・。

 

  撮影日:2024/03/13 , 2024/03/15  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON 70-300mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

  このところ、初夏を思わせるお天気だったり、冬に逆戻りのお天気だったり、終日、強風が吹き荒れたり・・・、今年も、今までなかったようなお天気が続くのでしょうかねぇ~。

 遅ればせながら、我が家の、猫の額ほどの「お庭」の手入れを再開しました。まずは、昨秋、サボって何もしなかった「芝」の手入れからです。また、「腰痛」に悩む日々がしばらく続きます。

 ブログを「お休み」する頻度が増えたら、手入れをやりすぎた証拠です。

 悪しからず・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/-3/18 PM 11:40 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。