さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

強風が吹き荒れています、どこかの国の政界も?・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(2月)の写真:(撮影は、2024/02/01 です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 大揉めに揉めていますね。政治倫理審査会の「開催方法」を巡って・・・。

 小さい子供の「駄々っ子」を、爺様議員たちが、平気な顔して、演じてる。

 それを横目で見ながら、首相らしい手腕も持ち合わせていないのか、何もできない「首相」。

 ついには、予算委員会の席上で、自民党議員からも「苦言」を頂く事と相成りましたね。

www.asahi.com

 この国、もう、終わりかも知れない。

 どこかのTV局の「ワイドショー」で、生前お世話になった人への「恩返し」か?、通らぬ理屈を平気で述べる「アホ政治評論家」も、また、悲しい!!!。

 少なくとも、「株高」で浮かれている場合ではない事だけは確かだ!!!。

 「株高」は、そう遠くない時期に「落ちる」。「儲け」が出ている人たちは、早めに、利益確保の「売り」に転じた方が良いと爺様は思う。(偉そうに書いていますが、爺様は、株式投資は、一切、やりませんので念の為!?。)

 「自民党政権」も堕ちてほしいが、「アホな人たち」に支えられて、復活するかも知れない。

 その時は、本当に、この国「ヤバい」。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 強風が吹き荒れて、お出かけを「遠慮」しました。

 「白梅」3題。

  撮影日:2024/02/24  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-250mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 お天気は、彼方此方で、強風が吹き荒れています。

 その強風は、まるで、政変を予感するような・・・そんな気もしたりする。

 また、そうあって欲しい!…、とも思う。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 こんな事例が、いくつか出てきたら、爺様の望む「政界再編」の動きに発展しかねない。

www.asahi.com

 小さい子供が「駄々をこねる」ようなことを、「偉そうにしている爺様連中」がやり始めている。他にも、きっと、感染するだろう!!!。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/02/27 PM 11:05 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。