さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「夕焼け富士山」撮りました。(撮れました。)

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28 です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「河野さん」、偶には良いこと発言しますね。

 ただ、「腐敗臭」の漂う「自民党」内で、賛同者がどのくらいおられるか?、疑問符が幾つも付きますが?・・・。

www.asahi.com

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 2024/03/22 日暮れ時の「夕焼け富士山」、一番使い慣れたカメラとレンズで撮ってみました。

 10日ほど前の、春の「ダイヤモンド富士」は、家事都合で撮れませんでしたが、今回は、何とか、目的達成です。

 ここ数日の、季節外れの「冷え込み」が、お手伝いしてくれました。

 少し「雲」が散見されるのは「ご愛嬌」と言う事で・・・。

 

  撮影日:2024/03/22  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON 70-300mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 今日(3/22)は、月に一度の「内科医院通院日」でした。

 予約を取ってあるので、待合室で10分位待って、診察は、血圧測定と、聴診器を胸に当てて爺様の心臓の具合を確認して、約5分で終了。

 処方箋を頂いて、隣の薬局で、薬を調合してもらい、それを受け取って終了。

 もう何十年も変わらない、爺様の「医者通い」風景です。「奇形心臓」なので、その、「奇形」を直す術はありません。

 その割には、かなり、長持ちしています!「我が心臓!」。

 いつまで?持つかなぁ~・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/03/22 PM 11:40 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。