さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

もう、あり得ない・・・。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/04/07 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 東京新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 「東京電力」は、「首都圏」が営業地域の電力会社です。よって、「首都圏」で必要となる電力は、「首都圏」で発電しなければなりません。

 「危ないモノ」は、「首都圏」に置かず、「危ないモノ」を置かれた地域の事など全く考慮せず、文化的生活を謳歌しています。

 

 こんな事が許されて良いのでしょうか!?。

 二度目、三度目・・・の「福島」は許されませんね!!!。

 

www.tokyo-np.co.jp

www.tokyo-np.co.jp

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 待ちわびた「春」。道端の花達も、咲き誇ります。

 


 
撮影日:2024/04/26  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 「Yahoo WEB版」の記事ですが、元は、「時事通信社WEB版」の記事です。

 

news.yahoo.co.jp

 

 この記事に対する「読者」のコメントが「300件以上」付いていますが、概ね、以下の内容のコメントです。

 

 岸田総理筆頭に、各大臣の外遊ラッシュで大型連休中に14人の閣僚大臣が海外を訪問する予定です。

 岸田総理政権で、最終的な海外訪問となると思います。

 明日の投票で、衆議院補選選挙である島根選挙では万が一自民党が敗北した場合には、岸田総理、自民党執行部の責任は重大です。

 併せて、公明党も推薦立候補公認し、与党連携する公明党も責任もあります。明日、長崎、島根、東京での衆議院補選選挙では厳しい選挙結果になると思います。

 全敗した自公政権は?6月の国会会期末で岸田総理の専権事項、衆議院解散総選挙に期待します。終わった自民党政権です。

 

 大臣である時に、正に、「国費」で外遊してしまえ!、今のままの自民党がいつまで存在することが出来るか、甚だ疑問なので・・・、という、汚い判断が罷り通っているようです。

 

 こんな奴らに、国政を任せること自体がおかしいと気付いている(思っている)国民は、どの位おられるのでしょうね???・・・。

 

 爺様的には、こちらの方が、より、重大な事のように考えますが・・・。

 

 それはそれとして、明日(4/28)夜の「投票結果報道」が気になりますね。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/04/27 PM 6:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。