さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

首相の器にあらず・・・。

 

 🔶🔶🔶 今日のお題 🔶🔶🔶

 

 首相の器にあらず・・・。

 

 

 🔶🔶🔶 今日の引用記事 🔶🔶🔶

 

 昨日(10/24)のことです。

 何かやってるな!?・・・、と、夕食を作りながら、国営放送を見聞きしていました。

 

www.asahi.com

 

 

 🔶🔶🔶 今日の記事 🔶🔶🔶

 

 改めて、「岸田」という総理大臣は、「影武者」に操られているのでしょう。

 「影武者」と言うほどの人ではないでしょうが、「岸田」を手玉に取っている人が居る。

 

 「そういったことは全くありません」

 岸田は、偉そうに、大臣更迭を否定。

 

   ☟

 

 この日午後、参院予算委員会の集中審議で、山際氏を更迭するのか野党議員に聞かれた岸田首相は、そう完全否定した。

 

     ☟

 

 その答弁のわずか3時間後、事態は急転した。

 

   ☟

 

 役員会に出られないほどの急な用件で「影武者(「影武者たち」と言った方が良いかも)」から呼びつけられた・・・。

 

   ☟

 

 「総理は急きょ公務のため欠席します」。集中審議の終了後、午後5時から始まった自民党役員会の冒頭で、茂木敏充幹事長が、出席予定だった岸田首相の欠席を告げた。首相の欠席連絡は直前で、党関係者は「首相は何をやっているんだ」といぶかしがった。

 

      

 

 「宗教漬け」の本人が辞任表明の会見。

 

      

 

 ?「岸田」は何処に居る???

  影武者たちのところかな?・・・。

 

 冴えない国政だね!?

 

 

 追伸:

 

 今日(10/25)のことです。

 ごく普通のことを話しても「物議」とか言われてしまう。

 

news.nifty.com

 

 これくらいのことで「物議」とか言われてしまう。

 やっぱり、この国、上から下まで「狂ってる」。

 

 伊藤氏の言っていることは、その通りでしょう。

 

 大臣一人辞めさせるのに何日かかってるの?

 こっちの方が、「批判」されるべきでしょう。委員会審議、何時間無駄にした!???

 

 

 🔶🔶🔶 今日の写真 🔶🔶🔶

 

 富士山、一気に「冠雪」。

 

 

 しかし、平地では。

 


    撮影地:横浜市泉区   撮影日時:2022/10/25

 

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・使用カメラ&レンズ&リアコンバーター 🔶🔶🔶

 

              PENTAX K-5Ⅱs

              PENTAX K-3

              PENTAX K-3Ⅱ

              smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

              SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

              TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

              KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・撮影画像データ処理 🔶🔶🔶

 

              PhotoPad V.9.71(無料版)

 

 🔶🔶🔶 今日の使用PC 🔶🔶🔶

 

               dynabook R/83/PW : Windows11 pro(本文作成処理)

               HP Compaq Elite 8300 USDT : Windows11 pro(画像現像処理)

               Lenovo Thinkpad L560 : Windows11 pro(本文作成処理)

 

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。