さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

愚かな集団!「自民党」ここにあり!。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/04/07 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 

 「裏金疑惑」は、根が深い!。なので、普通に掘り返しても、歴代の重要人物にまでも「被害」が及ぶ。

 「改革」したい判断はあっても、芋づる式に、何処まで(際限なく)追及の手が及び、真実が明らかになるか・・・想像もつかない。

 よって、そのまま「隠蔽」しておこう・・・。時が解決してくれる・・・と。

 

www.jiji.com

 

 自民党幹部じゃなくても、このような判断に行きつくのでは当然では・・・、と、思います。

 

 「今まではうまくいった!」、だから、「これからもうまくいく?」と、大半の議員たちは、固唾を呑んで見守っているのでは・・・、と、爺様は考えます。

 

 愚かな集団!「自民党」ここにあり!です。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 今日(4/24)は、一日中「雨」だそうで、少し滅入りますね。

 何か?、ゆっくりできる事を見つけましょう!。

 

 写真は、新しいレンズの「試写版」です。

 

 

  撮影日:2024/04/23  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-135mm ED AL [IF]

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 この時期らしい「しとしと雨」の次は、夏を思わせるような高温が待っているようです。

 何か?狂っているような、そんな気がします。

 

 狂ているのは「爺様」?、ほっといて下さい。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/04/24 AM 8:20 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。