さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

散歩日和。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/04/07 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 

 日を追うごとに、逃げ道が狭まる、自民党自民党政権。八方塞がりのようです。

 「YouTube」等でも、国会の「質疑応答」が流れている。

 「支離滅裂」な答弁を繰り返す首相。

 

www.jiji.com

 

 そろそろ、腹を括った方が良いかと思います。国民に対する説明になっていませんね!!!。(説明できない・・・が正しいか?・・・。)

 

 でも、最後の手段である「解散・総選挙」に打って出たくても、その結果は想像に容易く、怖くて出来ないでしょうね!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 「春」を通り越して「初夏」の陽気でした。今から、こんな陽気では、「夏」が思いやられますね・・・。

 


 
撮影日:2024/04/07  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON 17-50mm + KENKO x1.5 Converter

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 毎日新聞社WEB版から引用させて頂きました。

 

 凄まじい「内紛」。

 「今日の友は明日の敵」ですね。肝に銘じておきましょう!!!。

 

mainichi.jp

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/04/07 PM10:55 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。