さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

[末期症状だね!」・・・。

 


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/03/31 です。)

 若葉の季節(少し「若葉」過ぎますかねぇ~。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 「岸田」も、例の「宗教団体」の「信者」か???。

 「荻生田氏」を随分!と「優遇」するねぇ~・・・。

 

 岸田文雄首相は5日の衆院内閣委員会で、自民党派閥の裏金事件で「党の役職停止」(1年)の処分を受けた安倍派の萩生田光一政調会長について、東京都連会長の続投を容認する考えを示した。停止する役職は「党本部における役職だ」と述べた。

 首相は、萩生田氏が務める都連会長の役職も停止の対象となるか問われ、「党規約に定める役職停止は、党本部における役職であると承知している」と答弁し、都連会長は対象外との見解を示した。

 

www.asahi.com

 

 関連して、以下の記事も・・・。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

www.asahi.com

 

www.asahi.com

 

 「行動」や「言動」に、一貫性がない人は、信頼されません!!!。

 

 とうとう、こんな事まで平気で言い出しました。

 末期症状だね!・・・。

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 

www.jiji.com

 

 「国民が判断」して、貴方をクビにしても良いよ!!!

 

 終わったね!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 お天気最悪!。写真も最悪!!?。

 

 

  撮影日:2024/04/04  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON 17-50mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 「桜」の見頃を迎えているにもかかわらず、当地は、朝から、雨が降ったり止んだり・・・。明日(4/6)も同じようなお天気だそうで・・・。

 

 誰か?の、日頃の行いせいかも知れない。

 困ったものだ!!?。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/04/05 PM 11:50 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。