さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

また、逃げちゃったね!!!。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(5月)の写真:(撮影は、2024/04/29 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 東京新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 自民党の内側を知る人物ならではの「辛口批評」です。

 自民党員は勿論、世の中にあるそれぞれの「集まり」に中に存在する(共通する)事柄でしょうね。

 

 私の所は「政治団体ではないので・・・」と逃げないで、当て嵌めてみてはいかがでしょう!?・・・。

 

www.tokyo-np.co.jp

 

 「人」が集まって「組織」が出来て・・・、どこの集まりでも、大差ないと思いますが・・・。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 今日(5/1)は、お天気悪すぎで、家族の夕食用の食材を仕入れに出かけた以外は、家に籠っておりました。

 故に、「写真」はお休みします。

 

  撮影日:  撮影場所: 

  使用カメラ: 

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 

 日本に居ても責められっぱなしなので、逃げました・・・、が正解!。

 余程の拗れた問題がない限り、行く先々では、通り一遍の「形だけの歓迎」は、してくれるだろうが、そうやって費やす時間が、後々、自分の身に「不利に」降りかかってくることを知らない「世間知らず」の「バカ殿様」が「岸田です。

 

 そうやって費やす「お金」を、お国の「福祉予算」に加えてほしと思います。かなりの方々が、一息つける「額」だと思います。

 逆の言い方をすれば、「この程度の額」で・・・と、言いたくなる金額でも、十分なのです。

 

 名門家の御曹司には、分からないでしょうが?・・・。

 

www.jiji.com

 

 どうせ行くのなら、「中華の国」とかにすれば良いのにねぇ~。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/05/01 PM 11:10 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。