さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

無理は禁物。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(6月)の写真(撮影は、2024/05/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 バイデンさん、大丈夫でしょうか!?。

 記事のトップに出てきそうな状況が、TVニュースでは流れていましたが・・・。

 

www.asahi.com

 

 米国の事も大事ですが、日本国の「岸田」の、行き当たりばったりの「円安対策」に、もっと重きを置いて報じてほしいですね。

 

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 爺様は、自民党支持者ではありませんが、自民党が天下を取っていて、野党側がいくら頑張っても、ひっくり返せる現状にはありませんので(近い将来、ひっくり返してほしいですが・・・)、今よりはマシな施策をやってもらえそうな方を選びたくなりますよね。

 そういう事から考えると、「石破さん」くらいですね。やってもらえそうな方は・・・。

 

www.asahi.com

 

 もう、旧安倍派だ!、二階派だ!、麻生だ・・・と、いつも出てくる方たちでは、期待が持てませんね。

 

 勿論!「岸田」は「論外」ですが!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 今日は、雨も降らず、少し湿っぽいものの、まずまずのお天気でした。

 

 少しだけ体調が思わしくなく、毎日の日課である「散歩」も、控えめに済ませて、少し生暖かい風に吹かれながら、積読状態の「本読み」で過ごしました。

 

 明日も良いお天気だそうで、写真撮りに出かけられたら良いなぁ~・・・と思っています。

 

 よって、今日の「写真」はお休みです。

 

  撮影日:  撮影場所: 

  使用カメラ: 

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 東京新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 「大丈夫!」と太鼓判を押せる確固たる理由が無いのだから、「不適合」で良いでしょう。

 頭の良さそうな方たち?の集まりですから、代替案を出せばそれでよろしい。

 出せないなら、不適合とすればよい。

 簡単明瞭!!!。

 

www.tokyo-np.co.jp

 

 何だかんだと、無用な会議に時を費やしても、時間の無駄!。

 

 「無理」は禁物。歴史が証明してるでしょう!!!。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/06/29 PM 10:40 頃に作成しました。

 

 少し早いですが、おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。