さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

貴方は、「誰」の代表なのですか???。日本国民の代表でしょう!!!???。

 


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/03/31 です。)

 若葉の季節(少し「若葉」過ぎますかねぇ~。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 「的外れ」が流行しているようで、何もできない「岸田」を再認識させる事態になっていますね。

 

 『安倍派幹部の萩生田光一政調会長松野博一官房長官は6番目の「党の役職停止」とする・・・』

 

www.asahi.com

 

 何のことかわからない方々へ、説明させて頂ければ、この二人、確かに、少し前までは、「政調会長」と「官房長官」でしたが、今は、無役です。

 

 無役の人に対して「党の役職停止」処分を科してどうする・・・???。

 言い換えれば、今回の「騒動」では、「お咎めなし」判断が下された訳です。

 

 「岸田」は、誰の顔色を窺っているのでしょう?・・・。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 自民党内だけの顔色を窺っていないで、国民の顔色を窺ってくれ!!!。

 

www.asahi.com

 

 貴方は、「誰」の代表なのですか???。日本国民の代表でしょう!!!???。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

  朝からドンより曇り空。時に雨も・・・。爺様の頭の中と同様に、スッキリしませんでした。

 

 散歩の途中で撮りました。

 


 
撮影日:2024/04/04  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON 70-300mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 もう、終わってしまった「政治団体」なのですが、残念なことに、「代わり」が居ない!?。

 

www.asahi.com

 

 他の政党や団体も「大同小異」。

 残念なことに、「代わり」が居ない。

 

 これが一番厄介なことですね!!!・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/04/04 PM 10:10 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。