さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

この程度・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/03/31 です。)

 若葉の季節(少し「若葉」過ぎますかねぇ~。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 こんなモノで、国民の怒りから逃げ切れるでしょうか?・・・。

www.asahi.com

 元々、自民党支持者でない方々は、こんなものでは・・・と思われるでしょうが、そういう自民支持以外の方々はどうでも良くて、元々、自民党支持者であった方々が離れないようにすれば良い訳で、この程度で十分と判断したのでしょう。

 悔しいけれど、かなり良い線行ってる(これで十分)と思う。

 かなりの数、勘違いされている方々がおられる・・・と、何処かの分析にありました。(と言うか、日本の、政治家、国民は、この程度だ・・・と。)

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 曇ったり、晴れたり、雨がぱらついたり、何でもありのお天気。

 我が家のリビングと庭先から。

 

 窓辺に陣取る、箱入り娘です。

 庭先に、最近仲間入りしました。

 朝方の「雨」に濡れています。


 
撮影日:2024/04/01  撮影場所:自宅 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON 17-50mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 爺様は、今日、一つ年を取りました。

 あと、何年生きられるでしょう?・・・。

 

 追伸:

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 とても良い答申(当然のことですが)が出ました。以下に。

 

 学校法人森友学園の国有地売却をめぐる財務省の公文書改ざん問題で改ざんを強いられ、自死した近畿財務局職員の赤木俊夫さん(当時54)の妻雅子さん(53)が行政文書の開示を求めたところ、存否も明かさずに不開示とした同省の決定について、総務省の情報公開・個人情報保護審査会が取り消すよう答申したことがわかった。3月29日付で、雅子さん側の代理人が明らかにした。

www.asahi.com

 

 当たり前の事。「総務省の審査会」が、特別に良い答申を行った訳ではないですが・・・。

 こういう判断が普通に出る国であってほしいと思います。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/04/01 PM 10:10 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。