さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「綱引き」は、運動会の種目です。行政に「綱引き」は不要です。

 晴れたり曇ったり、時に雨もパラついて、変わりやすいお天気でした。湿度が高いせいか、ベタベタと気持ちよくない一日でした。

 色違いですが、同じ種類の花です。

f:id:tomy2291:20210922222855j:plain

f:id:tomy2291:20210922222921j:plain

f:id:tomy2291:20210922222954j:plain

f:id:tomy2291:20210922223021j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/09/22) by PENTAX K-3 with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

 

 「官庁対抗運動会」でもやってんのかな? 子供達のそれは「中止」にしておいて・・・。

 「綱引き」やってんじゃないよ!

nordot.app

 森友学園問題を巡る財務省の決裁文書改ざんで2018年に自殺した近畿財務局の元職員赤木俊夫さん=当時(54)=の公務災害認定報告書に関し、赤木さんの業務内容などを不開示とした人事院の決定を、総務省情報公開・個人情報保護審査会が違法として取り消すべきだと人事院に答申していたことが21日、分かった。

 早く開示しなさい!!!

 

 先日のブログで書きましたが、逮捕状を握り潰して被疑者を米国へ逃亡させた張本人が、今度、警察庁長官に就任!

 その筋の人たちからは「重宝」されるでしょうね!?『あの時、逮捕状を握り潰したのアンタだよね!?この一件も握り潰してくれないかな?・・・』と。

www.dailyshincho.jp

 とんでもない世の中になりそうです。

 

さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。