さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

地に落ちた(堕ちた)。

 

 ようやく最高裁の判決が出ましたね。

 当然と言えるかどうか疑わしいが、「無罪」よりはマシ・・・程度でしょうか!?

nordot.app

 しかし、爺様的にはこんなことよりも、「逮捕状」をもみ消した警察官僚(現在は政治の中枢に居るはずだが・・・)の悪態をさばいてほしかった・・・と残念でならない。

 刑事モノドラマで、罪状は異なるものの、高飛びの為、航空機に乗り込む寸前に逮捕!という筋書きがありましたが、この方の場合は、その行為に近い状況で「NY」に逃げた経緯がある。

 逮捕状を執行寸前にもみ消したのだ。ドラマの中の事ではありません。こちらの罪状のほうが何倍も許せません!!!

 それを正すことなく判断を下す最高裁も然り!!!

 裁判所も地に落ちたようだ。

 

 

 撮影地:横浜市泉区(2022/07/07) by PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm1:3.5-6.3 DC / 画像処理:PhotoPad v.9.32


 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。