さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

花びらの絨毯。

 

 今日も写真だけです。爺様の余計な時事論議はありません。

 

 近所(徒歩15分ほど)の桜の名所(迷所)の堤防へ行ってきました。

 桜は散り始めていますが、まだまだ見物には耐えられます。

 久し振りに「PENTAX」の純正レンズで撮ってみました。爺様が「PENTAX」の一眼レフカメラを使い始めた時に一緒に購入したレンズです。

f:id:tomy2291:20220408084911j:plain

f:id:tomy2291:20220408084934j:plain

 花びらの絨毯。

f:id:tomy2291:20220408084958j:plain

f:id:tomy2291:20220408085028j:plain

f:id:tomy2291:20220408085053j:plain

f:id:tomy2291:20220408085116j:plain

f:id:tomy2291:20220408085140j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2022/04/07) by PENTAX K-5Ⅱ(s) with PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF] / 画像処理:PhotoPad v.8.00

 

 最後に一つだけ時事議論を・・・。

nordot.app

 「カスペルスキー」ってご存じですよね? 「ウイルスセキュリティソフトウエア」の筈ですが、情報収集?の為に何が入っているかわかりません。当面使用は控えたほうが良いかも???

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。