さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

森の中。

 

 今日は写真だけです。

 先日行ってきた「市民の森」の残りの写真です。

 爺様のくだらない時事批評はありません。

 今日(4/7)は、いつも歩く堤防へ行ってきました。数日来の雨と風で桜も散ったかなぁ~と思いつつ。

 散り始めてはいましたが、まだまだ、鑑賞に耐える散り方でした。明日以降載せる予定です。

 

 田舎で、田んぼと山の麓のようなところで育ちましたので、こういう風景に出会うといつまでも居たくなります。

f:id:tomy2291:20220407080752j:plain

f:id:tomy2291:20220407080830j:plain

f:id:tomy2291:20220407080904j:plain

f:id:tomy2291:20220407080926j:plain

f:id:tomy2291:20220407081000j:plain

f:id:tomy2291:20220407081027j:plain

f:id:tomy2291:20220407081050j:plain

f:id:tomy2291:20220407081746j:plain

f:id:tomy2291:20220407081812j:plain

f:id:tomy2291:20220407081837j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2022/04/06) by PENTAX K-5Ⅱ(s) with TAMRON AF 17-50mm F/2.8 [IF] ASPHERICAL LD XR DiⅡ SP / 画像処理:PhotoPad v.8.00

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。