さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

引き際が肝心!。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/04/07 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 東京新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 強がり言ってないで、早く「辞任」したら!。

 何が何でも・・・と、引き延ばせば延ばすだけ、悪い方向に進むだけ。

 世の中、「退き際」が大事!と、よく言われるよ!。

 

www.tokyo-np.co.jp

 

 「負け」を知らない人の典型的な例ですね。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 今日(4/30)は、あまり良いお天気ではなく、時々「雨」でした。

 数日前に撮った写真です。

 


 
撮影日:2024/04/28  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ + SIGMA 18-250mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

東京新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 「痛感」だけでは、ダメでしょうね!?。

 「思考」で示さず、「行動」で示さないと!・・・。

 

www.tokyo-np.co.jp

 

 特に、「HDD」に釘を打ち込む事だけは止めてね!

 「器物損壊」と「証拠隠滅」の罪に問われる可能性がありますからね!。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/04/30 PM 11:40 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。