さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「スーパーの前なら罵声」!!!。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/04/07 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 単なる「パフォーマンス」に過ぎません。

 「首相」に限らず、「他の議員達」も「真似」をするでしょう。全国津々浦々で・・・。

 

www.asahi.com

 

 朝日新聞も、「重々承知の上」での記事。

 出席者全員(「全員」と言って差し支えない)は、「話」なんかどうでも良くて、「握手」してもらった、「声をかけて」もらった・・・で、舞い上がっている方達ばかりです。(首相側も、参加者の「人選」には、慎重には慎重を重ねて、念には念を入れて・・・、ですからね。)

 「勘違い」しないように願います。

 

 記事中にある「スーパーの前なら罵声」が、記者が本当に書きたかったことです。

 後に続くダラダラ記述など、どうでも良いのです。

 

 くれぐれも勘違いなどされませぬように願います!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 ニュース報道などでご存じかと思いますが、「横浜」は、「大荒れ」の一日でした。

 深夜になって、ようやく、静かになって来ました。

 

 4/7(日)に撮った写真です。

 

 

  撮影日:2024/04/07  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with YAMRON 17-50mm + KENKO x1.5 Converter

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 東京新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 また、例によって、「アメリカ」へ逃亡!!!

 

www.tokyo-np.co.jp

 

 しかし、今回は、「バイデン」と「仲良く握手」したくらいでは、「裏金疑惑」は解決しません。

 

 そろそろ、「年貢の納め時」も近いかな?・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/04/10 AM 00:05 に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。