さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

時間稼ぎで、何とかなるかも?・・・。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/04/07 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 東京新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 「味方」見つけの工作は、賛同者なく、失敗に終わりましたね。

 仕方なく「離党」。

 

www.tokyo-np.co.jp

 

 「離党」で良かったのでは・・・?、と、爺様は思います。

 でも、「無所属」で、しばらく時間を稼ぎ、いつの間にか「復党」してるという展開に持っていきたいようですが、そうは問屋が卸さないかも知れません。

 

 もっとも、「コロナ制限真っ盛り」の頃に、「夜の銀座」で「ひと遊び」し、「離党」だか「除名」の処分を食らった三人の議員は、いつの間にか「復党」していますので、時間稼ぎで何とかなるかも知れませんが・・・?。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 今日も、新しく購入したレンズの「試写」です。

 

 こちらと思えば、また、あちら。(この間、約3秒。)

 

 

 昨日まで蕾だったのですが・・・。

 

 

  撮影日:2024/04/23  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-135mm ED AL [IF]

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 岸田の演説は、日本国内では「不評」のようです。

 

www.asahi.com

 

 「アメリカ議会」でやれば、「拍手喝采」でしょうが、日本国内では、何処の田舎町へ行っても、「能天気」に集まってくる人は「疎ら」でしょうね。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/04/23 AM 0:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。