さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「生き物」の本能。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/04/07 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 いつになっても、この地域の情勢は、「落ち着き」を知りませんね?!。

 

www.asahi.com

 

 「戦い」は、生き物の「本能」ですから、そう簡単に「争い」止まりませんね。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 「大型連休」までもう少し、お出かけの予定は?。

 自宅近くの公園で撮りました。

 


 
撮影日:2024/04/18  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON 17-50mm                                                                                                                              

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 中東方面で、何やら、紛争が始まりそうですね。

 持ってる「モノ」は使いたくなるんですよね!。「お金」でも「ミサイル」でも「戦車」でも・・・。

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 

www.jiji.com

 

 資産形成の為に「投資」している皆さんは、気が気ではないでしょうね。

 最後に行き着く所は「ドル」です。

 

 「岸田」が何しようが、どうしようが、最後に行く着く所は「ドル」です。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/04/19 PM 11:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。