さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今朝の散歩道で・・・。

 


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/03/31 です。)

 若葉の季節(少し「若葉」過ぎますかねぇ~。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 

 やっと、本音が聞こえてきましたね。

 早い話が、誰も責任はとらないようですね。

 

 自民党派閥の裏金事件を巡る党内処分は、安倍、二階両派での立場や還流額が軽重に直結しておらず、今後の政局も見据えた政権幹部の「情実」や「打算」がにじむ内容となった。説得力を欠く決定に、早くも岸田文雄首相への不満が表面化。党内の亀裂は一段と広がり、真相解明を後回しに幕引きを急ぐ首相の思惑は空回りする一方だ。

 

www.jiji.com

 

 今まで「何を」大騒ぎしていたのでしょう。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 曇りベースのはっきりしないお天気でした。

 いつもの散歩コースにある、「横根稲荷神社」にて「桜」、「梅の実」、「菜の花」を撮影。

 以下に「横根稲荷神社」の簡単な説明が記されています。ご参考までに・・・。

www.izumi-loc.com

 

**********

 


 
撮影日:2024/04/06  撮影場所:横浜市泉区和泉町 ー 横根稲荷神社 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON 17-50mm + KENKO x1.5 Converter

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 午後から「雨」になる・・・、と言う天気予報を信じて、「雨」が降らない内に・・・と、家事をこなしていたら、「雨」どころか、時々、「薄日」が射してきました。

 「女心と秋の空」とか言う言葉がありますが、今日のそれは、「女心と春の空」でした。

 

 「裏金」問題で、「処分」を受けそうな(「処分案」を提示しましたが、反論の余地は残されているようで、まだ決定ではない。)議員たちが、それぞれの地元に帰って、「言い訳」を言い合っていますが、ここにきて、首相(自民党の総裁)が、「決めるのは国民だ!・・・」と、逃亡を図り始めました。

 

 自民党を支持する皆さん!、貴方の信じた(支持した)議員さんたちは、この程度です。そろそろ、別の議員さんに乗り換えたほうが良いかと思いますが・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、202/04/06 PM 10:50 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。