さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「記憶呼び覚まされた」・・・。

 🔶🔶🔶 今日のお題 🔶🔶🔶

 

 「記憶呼び覚まされた」

 

 🔶🔶🔶 今日の引用記事 🔶🔶🔶

 

 絶妙のタイミング!

news.nifty.com

 

 🔶🔶🔶 今日の記事 🔶🔶🔶

 

 随分タイムリーに記憶が「呼び覚まされ」ましたね。

 流石は国会議員、凡人とは頭の構造が違うようで・・・敬服申し上げます。

 そこで、

 「外部からの指摘」って、どういう方面からのご指摘ですか!?ここが一番のポイント!

 ハッキリ申し上げて、「見苦しい」です。

 加えて、肝心なところがゴッソリ抜けています。

 せめて、「関連団体」の名称と、「誰」からの依頼で、「何処」で開催されたパネルディスカッションなのでしょう?

 これくらいは明らかにしないと、更に「突っ込まれる」要因を自分でつくっているだけです。

 態々、ご自分から白状したと言う事は、それを避けたかったのではないですか?

 まあ、国会議員の大部分の方は、こういう論調で物事の会見をしますね。何か、決まりでもあるのですか?

 そうしないと、自民党重臣たちからお叱りを受けるのでは・・・。

 

 国民を、メディアを、煙に巻いたつもりが、火種を撒き散らしているように思えてなりません。

 

 更なる突っ込みを受ける前に、洗いざらい白状しては如何でしょう?

 

 追加報告を受けた自民党重臣たちは、どういう態度を見せましたか?

 ①よくやった!

 ②いい加減にしろ!

 ③報告が遅い!

 ④これ以上話すな!

 ⑤本当のことを言え!

 ⑥その他

 爺様の見立てでは④あたりでは・・・。

 

 🔶🔶🔶 今日の写真 🔶🔶🔶

 

 この子(猫)は、とても素直です。爺様が写真を撮りに行く「栗林とその近くの横根稲荷神社」が主な住処のようです。(聞いたことがないのでわかりませんが・・・。)

 爺様が近づいても逃げませんしポーズも取ってくれます。まわりの草などのボケ具合から、そんなに遠くから望遠でねらって撮っていないのはお分かりになると思います。

「横根稲荷神社」は、今、国営放送で放送中の「鎌倉」に少しだけ「縁」のある神社です。詳しく知りたい方はWEBで自分で調べて下さい。

    撮影地:横浜市泉区   撮影日時:2022/09/11

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・使用カメラ&レンズ&リアコンバーター 🔶🔶🔶

   

           PENTAX K-5Ⅱs

              PENTAX K-3

              PENTAX K-3Ⅱ

              smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

              SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

              TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

              KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・撮影画像データ処理 🔶🔶🔶

 

             PhotoPad V.9.63(無料版)

 

 🔶🔶🔶 今日の使用PC 🔶🔶🔶

 

               dynabook R/83/PW : Windows11 pro(本文作成処理)

               HP Compaq Elite 8300 USDT : Windows11 pro(画像現像処理)

               LENVO Thinkpad L560 : Windows11 pro(本文作成処理)

 

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。