さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

 困った「大人?」。

 

 🔶🔶🔶 今日のお題 🔶🔶🔶

 

 困った「大人?」

 

 

 🔶🔶🔶 今日の引用記事 🔶🔶🔶

 

 「いやだ!いやだ!」と、駄々をこねている子供のようですね。

 困った「大人?」ですね。「プーチン」とかいう北の国の指導者は!???

 

www3.nhk.or.jp

 

 こんな人が国の指導者として君臨している国の国民が「哀れ」です。

 (東洋のどこかの国も、それに近いかも?知れないが・・・・・。)

 

 

 🔶🔶🔶 今日の記事 🔶🔶🔶

 

 「困った大人」は、日本国にも居ます。

 

 自分の信念に基づいて・・・といきたいところを、銃撃され死亡した人を、いまだに祀りたてる集団の重臣(ナントカ協会と深~いつながりのある人)に、いちいちお伺いを立てて、言われるがままに、一夜にして(いやいや、数時間後に・・・)、方向転換を、何の躊躇いもなく実行する人。

 

 「総理大臣」とか言いますが・・・。

 

 

 困った自治体もあちこちで・・・。

 

www.asahi.com

 

 「管理不備」だそうで・・・。

 最近流行りの、「丸投げ業務委託」。ここでも罷り通っている。

 また、委託先は「電通」か?、その委託先の、更に委託先か?

 大事に扱ってもらいたい個人情報!!!

 既に、「ミス」など発生中!!!

 

 おっと!、「電通」の名前を出すと、「番組」を降ろされてしまうので、要注意!!! 

 

 爺様も「はてな」利用禁止になるかも???

 

 

 話題は、ボールのように飛びますが、サッカー「J2」の「J1」昇格決定戦が始まりましたね。

 

 我が「アルビレックス新潟」は、「J2優勝」を勝ち取りましたので、2位に着ける「横浜FC」と共に、来季、めでたく「J1」復帰を果たします。

 

 我が「アルビレックス新潟」は、「J2」に落っこちてから6年目で、ようやく「J1」復帰です。「J1」昇格までの道のりは、長く厳しかったようです。

 

 もう1チームの「J1」昇格候補である、「ロアッソ熊本」、「大分トリニータ」、「モンテディオ山形」、「ファジアーノ岡山」の選手・サポーターの皆さん!頑張ってください!!!

 

 「アルビレックス新潟」の「サポーター」で「後援会会員」でもある爺様は、ゆっくり「DAZN」で「昇格、降格決定試合」観戦させていただきます。

 

 とは言っても、上記4チームで勝者1チームを決めて、更に、「J1」の「J2」降格候補?チームとの決戦試合を制すると、やっと、「J1」昇格になるんですけどね・・・。

 

 「J1」への昇格の道険し!!!

 

 速報:

 10/30(日)に行われた昇格第1戦目では、「ロアッソ熊本」と「モンテディオ山形」が勝ち進んだようです。

 両チームとも頑張ってください!!!

 

 

 🔶🔶🔶 今日の写真 🔶🔶🔶

 

 「食用菊」ではないようです。

 

 

 「ナナカマド」ですかね。

 

 

 フワフワしていて暖かそうですが・・・。

 

 

    撮影地:横浜市泉区   撮影日時:2022/10/29

 

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・使用カメラ&レンズ&リアコンバーター 🔶🔶🔶

 

              PENTAX K-5Ⅱs

              PENTAX K-3

              PENTAX K-3Ⅱ

              smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

              SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

              TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

              KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・撮影画像データ処理 🔶🔶🔶

 

              PhotoPad V.9.71(無料版)

 

 

 🔶🔶🔶 今日の使用PC 🔶🔶🔶

 

               dynabook R/83/PW : Windows11 pro(本文作成処理)

               HP Compaq Elite 8300 USDT : Windows11 pro(画像現像処理)

               Lenovo Thinkpad L560 : Windows11 pro(本文作成処理)

 

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。