さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

ダメだ!コリャ!!!???。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(2月)の写真:(撮影は、2024/02/01 です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 多分、こんなものだろうと思っていたら、案の定、こんなものでした。これくらいの「モノ」ならば、即実行できる。

 自民党は5日、党所属の全国会議員に「派閥による政治資金パーティーに関する全議員調査」と題したアンケートを配布した。政治資金収支報告書の「記載漏れ」に関する2問のみで、首相が掲げる「実態把握」にはほど遠く、党内からも、ため息が漏れる。

www.asahi.com

 改めて、「岸田」は「お飾り」でしかないことが鮮明になりました。「影武者」は誰でしょう!!!???。現職の国会議員だけとは限りませんが・・・。

 ダメだ!コリャ!!!???。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「梅」4題。

  撮影日:2024/02/04  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-250mm 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 修理に出していた、「ONKYO C-7030 CD プレーヤー」が、修理完了で戻って来ます。会社が無くなってしまった「ONKYO」の修理部門を引き継いだ「TEAC修理センター」から。配送料込みで、¥20,000近く掛かりましたが、思い入れのある商品なので仕方ありません。

 (「ONKYO」の修理部門の仕事を、「TEAC」が引き継ぐ・・・と言うのも、「おもしろい?」ですが・・・。)

 修理内容は、「CD」を回転させるために使う「ベルト」の交換代金です。爺様的には、「CD」を回転させるのは、モーター直結だと思っていたので、少々、驚きました。それなりに「訳」があるのでしょう。少し、勉強してみたいと思います。

 とか言って、直ぐに、のめりこんでしまうのが、元エンジニア爺様の良い所でも悪い所でもあります。 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/02/05 PM 10:40 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。