さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

冷たい雨でした。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(1月)の写真:富士山(「冠雪」が、いつもより少なめです。撮影は、2023/12/31です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 毎日新聞社WEB版から引用させて頂きました。

 「誰も責任取らない」、「誰も辞めない」、「何も変わらない」、3「ない」ですね。

mainichi.jp

mainichi.jp

 ほとぼりが冷めた頃には、また、同じ事を始めているでしょう。これが、世界から「三流」と言われる「日本国の国会」です。

 その原点は何処にあるでしょう???。

 そう!「あなた」です。「日本国民」です。

 「日本国民」は、太古の昔から、平安の頃から、江戸の頃でも、明治になっても、昭和の大失敗を反省もせず、『同じことを繰り返す国民』なのです。

 お互い、「ダメな国」に生まれてきましたね!。

 これからも、変われないでしょう!!!。

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 元国会議員は気楽でいいね!!!。

www.jiji.com

 「監督不行き届き」は分かりましたが、何に使ったか説明しないと、説明責任を果たしたとはとても言えません。国民も県民も被災者も納得できませんが・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 やっと、冷たい雨が止みました。

 寒かったので、富士山も、雲を巻き付けて寒さを凌ぎます!?。

  撮影日:2024/01/21  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA 18-250mm 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 「冷たい雨」でした。「雪」もほんの少しだけ混じったような?・・・。

 少し期待外れでした。残念!!!。「雪景色」を撮りたかったのですが・・・。

 政治の方も「期待外れ」でしたね。

 毎度のことながら、「会計責任者」が・・・、で幕引きですか!???。「会計責任者」って、そんなに偉いのですか?議員本人が知らない所で、多額の資金を思うがままに動かせる???・・・。

 その、多額のお金、何に使ったのでしょう???、高級料亭で「どんちゃん騒ぎ」をやったのでしょうか???・・・。

 下々の国民には理解できませんが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/01/21 PM10:50 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。