さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ロボット」のように?・・・。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(6月)の写真(撮影は、2024/05/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 言い方は悪いですが、何か?、「ロボット」のように見えますね。

 (いやいや、昨今の「ロボット」は、こんなもんじゃないですが・・・。)

 「ロボット」でも、感情が顔に出る「ロボット」だと、少しは、「親しみ」が湧きますが、それも、ほぼ無いようで、討論やっている相手方(主に野党側の議員さんなど・・・)も、肩透かしを食らいうというか、自分の方が可笑しい?のかな?と、勘違いしてしまいそうですね。

 

www.asahi.com

 

 爺様の勝手な思いですが、こんな人が、一国の主では、その国、近い将来、潰れるなぁ~・・と、思ったりもする。

 

 まだ、銃弾に倒れた方の方が、「マシ」に見えてしまうのは、爺様の偏見かなぁ・・・と、自己嫌悪に陥る。

 

 こんな人を、「党」の頂点(てっぺん)に置いて、本業の政治はどこかにすっ飛ばして、「金集め」だけに執心している皆さん!。

 実は、一番責任が重いのは、あなた方と、あなた方に一票を投じてくれる「アホ」な国民ですよ!!!。

 

 お分かりですか!!!???。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 「夏」が似合う花。

 

 

 昨夜の「雨」に濡れて・・・。

 


 
撮影日:2024/06/19  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with smc PENTAX-DA 18-135mm

                                                                + KENKO x1.5 TELEPLUS

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 毎日新聞社WEB版から引用させて頂きました。

 

mainichi.jp

 

 もう、終わった政権です。

 

 自民議員のほとんどは討論のやり取りをじっと見つめるだけで、首相の発言に拍手を送ることはほとんどなかった。

 

 拍手も意見も、意味を持ちません。

 

 「通常国会」が終われば、議員さんたち待望?の、「国外外遊」(正しく、「遊び」に行く・・・)が始まります。

 

 もう、「エッフェル塔」の前で「万歳」するのは古いですよ!!!・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/06/20 PM 11:30 頃に作成しました。

 

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。