さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

この先、この国、どうなることやら???・・・。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(6月)の写真(撮影は、2024/05/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 この方、お育ちがよろしいようで、下々の、一般庶民(国民)の心情など理解できないようですね。

 何でも、思いついたことは、爺やに駄々をこねてやらせてしまう・・・という「超お坊ちゃま的発想」の持ち主のようです。

 

www.asahi.com

 

 そもそも論ですが、こういう人物を、「首相」に祀り上げてしまう「自民党」、それを、最大限利用するために大金を払う「企業・団体」、その下で、何時になっても真面な暮らしができない庶民。

 

 超日本的国家構造が見えてきますね。

 

 この先、この国、どうなることやら???・・・。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 写真撮りに出かけませんでしたので、先日(6/19)に撮ったモノの中から、未掲載のモノを載せます。

 


 
撮影日:2024/06/19  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ

                        with smc PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-135mm ED AL[IF] DC WR

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 何がどうしたのか、サッパリわからず、チャンと公表もしない「大阪万博」。「ガス」が噴出することだけは「事実」なようで、そんな危ないところへ誰が行くか!?との酷評も・・・。

 

 また「お金」がつぎ込まれるようで・・・。

 

www.asahi.com

 

 多分、「最終赤字」間違いなしでしょうから、だれが、赤字をかぶるのでしょう!?。

 

 「ガス噴出」で、立ち入り禁止にならない事だけお祈りします。取り扱いを間違えたら、人命に関わりますからね!。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/06/27 AM 7:20 頃に作成しました。

 

 遅くなりました。ごめんなさいです!。

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。