さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「梅雨」は、何処へ行ったのでしょう!?。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(6月)の写真(撮影は、2024/05/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 今はまだ、飛ぶ鳥を落とす勢いで、「この世の春」を謳歌できている。

 

 特に、この業界、争いの原点とも言うべき「処理速度」に比例するかの如く、流れは速い。

 

 今の内です。

 

www.asahi.com

 

 どこかの、「電気自動車」で大儲けしたまでは良かったが・・・の人のように、あまり手を広げずに、本業は何か?を十分心得て、その本業に、精一杯取り組むことをお勧めします。

 

 いずれ、転機が訪れます。

 その時になって、「迷走」する事の無いように・・・!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 和泉川堤防の日陰で撮りました。「ハグロトンボ」でしょうか?・・・。

 


 
撮影日:2024/06/19  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ smc PENTAX-DA 18-135mm

                                                  + KENKO x1.5 TELEPLUS

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 気象庁のWEB版から引用させて頂きました。

 

 「梅雨入り」、「梅雨明け」なんて言っていられる状況に無いような・・・。

 それはそれで、私たちの生活に、大きな影響が出るでしょうね。

 「大雨」が降らないで、「水害」の心配がない・・・などと言っている場合ではないですね。

 

www.data.jma.go.jp

 

 過去には、こういう気候もあったのでしょうが、その時の状況が知りたいですね。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/06/19 PM 11:10 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。