さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

ようやく「良識」ある判断が・・・。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(6月)の写真(撮影は、2024/05/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 やっと!出ましたね。裁判所が「裁判所らしい」判断をしました。

 この人事を決定した人は、別の案件?で、既に、他界に送られてしまいましたが・・・。

 

www.asahi.com

 

 その人が、如何に「自分本位」であったかが証明されたようなものです。「悪政」を極めましたからね!。

 

 可能であれば、「存命中」に出してほしかった「判断」ですね。

 

 しかし、まだ、油断はできません。「残党」が大勢この世に居ますからね。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 雨の中、「爺様農園」の様子を見に出かけました。

 「ミニトマト」を少し収穫しました。

 「線状降水帯」が発生しないと良いですが・・・。

 

 

  撮影日:2024/06/28  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 「梅雨」らしい「雨」の一日でした。

 

 「雨」の降る音に、周りの音が、少し消されて、「風」が吹かずに「雨」だけ「しとしと」だと、我が家の近くを走る、少し多めの車の往来の音も消されて「静か」です。

 

 この「雨」も次の日曜日くらいまでで、その後は、「梅雨が明けたような晴天」が続くとか?

 まあ、貯水池が満タンになったら、この雨「止んでほしい」ものです。

 

 人間は、身勝手な生き物ですね。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/06/28 PM 10:20 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。