さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

引退していただいて、代役を演じられる人を・・・。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(6月)の写真(撮影は、2024/05/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 蒸し暑い一日でした。雨もパラつき風も吹き・・・、お天気パターンが出尽くした感じの、気持ちの良くない一日でした。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 正気の沙汰とは思えません。

 

 これで、入場者数を増やそうという魂胆か?。「ペット同伴」でなければ行かないと理由付けする人たちをどの程度見込んでいるのでしょう?。

 逆に、「ペット」が居るから行かない(行く気にならない・・・)とする人たちをどの程度見込んでいるのでしょう?。

 

 あんな暑苦しいところにペットが居たら・・・と、逆に、敬遠する方もおられるでしょう。

 

www.asahi.com

 

 爺様は、態々、人混みの中にペットまで居る環境には、ある意味、アレルギー反応を示しますので、行くつもりもないですが、行きません。

 「犬」の場合、狂犬病の「注射済証明」なんかも無いと、危なくて・・・。

 

 開催自体が危ぶまれる中で、人間の頭も「狂ってきた」ような?・・・。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 夏を感じさせる「花」。

 

 ハッキリしないお天気。雨の降らない内に、いつもの散歩道を歩きました。体調は今一つでしたが・・・。

 


 
撮影日:2024/06/30  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA DC 18-250mm 1:3.5-6.3 HSM

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 このブログをお読みいただくころは、7月に入っていると思います。

 今年も、もう、後半戦です。

 

 「光陰矢の如し」とか言いますが、正に、月日が流れていきますね。記憶に残るような事象が残らないままに・・・。

 

朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 他国のことながら、米国の事。

 バイデンさんには引退していただいて、代役を務められる人は居ないのでしょうか???。

 トランプの「悪政」は、前の4年間で、経験済みでしょう!!!。

 

www.asahi.com

 

 何処かの国も、「裏金騒動」を起こしても、クビにもならず、まだ居座り続ける!、そして、それを咎める人は、個人的にアレコレ発言するだけ。

 

 政治は、万国、同じようです。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/06/30 PM 10:30 頃に作成しました。

 

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。