さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今更乍らに・・・。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(5月)の写真:(撮影は、2024/05/02 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 遅かったね!。

 

 もう、取り返しがつきませんね。

 

 もう少し早めに、自分達から国民に訴える・・・ということが出来ていれば、今頃、こんなことで悩むことも無く、自分たちにとって「少し有利な」やり方を提案することも出来た筈。

 

www.asahi.com

 

 全て、後手後手ですね。自分で自分を窮地に追い込んでいる。

 一国の行く末を左右する立場に居る人がやることではありません。

 

 何回も書きますが、即刻!退陣すべきです。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 「今日の写真」はお休みします。

 

  撮影日:  撮影場所: 

  使用カメラ: 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 かみさんの実家の「お墓参り」に行ってきました。1年振りでした。

 「お彼岸」とか、「お盆」とか、「年末年始」とか、折を見てお参りしていたのですが、この所、ご無沙汰でした。

 お天気が良ければ、東京湾の出口付近の海岸(観音崎とか・・・)と房総半島が一望できる風光明媚な所なのですが、生憎、曇り空で霞がかかって、見通しが悪く、望めませんでした。

 

 眺めの良いところなので、また、機会を見つけて、写真を撮りに行けたらなぁ~・・・と思います。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/05/06 PM 11:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。