さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

時間の無駄です!!!。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(5月)の写真:(撮影は、2024/05/02 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 「やってる感」を見せるのは「得意」のようですが、自民党内の「岸田寄り」の人達と、何時間・何日かけて協議したところで、出てくるものに期待はできません。

 

mainichi.jp

 

 兎に角、自民党の「陰の親分」と、面と向かって話が出来ないようでは、決まるモノも決まりません。

 自民党内で、いくら協議しても、自分たちに不利になりそうな事柄を「改革案」に盛り込むことなど、逆立ちしてもできないでしょう。

 実は、国民が最も希望している改革点は、そこにあるのです。

 

 「日本国」の事を案じているのなら、一刻も早く辞めなさい!!!。「改革」は、貴方が出来る事ではありません。

 

 時間の無駄です!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 大型連休もそろそろ、終わります。

 

 明日(5/7)は、お天気が良ければ、久し振りに、かみさんの実家の「お墓参り」に行ってきます。

 生まれて直ぐに旅立った「愛娘」が、長い間お世話になったお墓です。昨年の今頃、我が家のお墓を建て、「愛娘」は、我が家のお墓に移しました。

 約一年経過の節目です。

 お礼方がたお参りに行ってきます。

 

 今日(5/5)は、強風が吹き荒れ、写真撮りには行きませんでした。先日撮ったものです。

 


 
撮影日:2024/05/03  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with SIGMA 18-300mm + KENKO x1.5 Converter

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 「春」を通り越して「夏」のようなお天気でした。爺様が子供だった頃に、最高気温が30℃近くというのは「真夏」でした。

 

 地球の温暖化が止まらないようですね・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/05/06 PM 10:40 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。