さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

春爛漫。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(5月)の写真:(撮影は、2024/05/02 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 ここにも一つ、「おらが町にも新幹線」ウイルスが・・・。

 

www.asahi.com

 

 「人」だけの輸送に、お金かけすぎでしょう!!!。

 造ってしまえば、今度は、膨大な「維持費」が必要になります。

 そうでなくても、「JR北海道」の財政状況は???・・・。

 

 「津軽海峡冬景色」でいいよ!、これまでも、これからも!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 「春爛漫」です。

 

 

  撮影日:2024/05/02  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with SIGMA 13-300mm + KENKO x1.5 Converter

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 もう少し上手な「ウソ」をつきましょう!!!。

 「あ、そうですか!?・・・」と、納得する人など居ません!!!。

 

  一般道を時速約90キロで走行した疑いについて、急がせるような指示を否定しつつ、「速度超過には気づかなかった」と釈明した。

 

www.asahi.com

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/05/03 AM 0:15 頃に作成しました。

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。