さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「捕らぬ狸の皮算用」は止めてほしい!!!。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28 です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「news.nifty」から引用させて頂きましたが、元は、時事通信社の記事です。

 「大風呂敷」を広げるのが大好きなようで、困ったものです。

 もう、この手の、長い間、全く進展もしていない事柄で国民騙すのは止めましょう!!!。

 いや!?、あと数か月の「岸田のともし火」が消えないうちに、何とかできる・・・と言う確証でもあるのなら、それは、大したものですが・・・。

news.nifty.com

 あと、政権が変わったり、内閣改造があったりした時に、新しく担当大臣になった人とかが、「新潟の海」を必ずと言って良いくらい見に行く。

 爺様の実家は、あの近くにあるのだが、とりわけ、風光明媚でも、誰も行かない辺鄙な所でも、勿論、有名観光地でもない、普通の海岸(砂浜で、水遊びには良いかも!?)です。

 勿論、北の国なんか、遠すぎて見える筈もない、「佐渡ヶ島」が見えるだけの所だ。

 この、「変な行事」もやめてほしい!・・・と思う。

 「日本海」を眺めて感傷に浸るのは、別の機会にしてほしい。

 

 いずれにしても、「岸田」が、この問題を解決することが出来る・・・なんて、誰も思ってもいない。

 「捕らぬ狸の皮算用」は止めてほしい!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「梅」4連発。

  撮影日:2024/03/03  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ SIGMA 18-300mm with KENKO x1.5 Converter

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 衆議院で「新年度予算案」が可決成立し、「あとは適当・・・」を通すつもりだったが?・・・。

 残念な事に、参議院でも「数居る論客」の「餌食」となっております。

 「岸田」も大変ですね!!!。

 加えて、誰か?と違って、「はぐらかす」のが「下手」なので、ついつい、難なく、野党の論客の手中に入ってしまう「岸田」。

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

www.jiji.com

 また、何を約束させられるやら、自民党議員達でも「疑心暗鬼」で、「枕を高くして眠れない日々」が、当分、続く事でしょう。

 

 「首相」の人選を間違えたようですね!!!。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/03/05 PM10:25 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。