さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

自爆ですよ!!!。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(3月)の写真:(撮影は、2024/02/28 です。)

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 違和感満載の、この記事の見出し。

 『岸田首相、自民幹部に「やる気なし・・・」』とありますが、自爆ですよ!「時事通信社」さん!!!、そんなこと書いたら・・・。

www.jiji.com

 やる気がない(見えない)のは、誰に遠慮?しているのか知りませんが、「マスコミ全体」でしょう!!!。

 なんで?もっと「取材しない?」のですか?、なんで?もっと「書かない?」のですか?、なんで?もっと「報じない?」のですか?・・・。

 こんなことが、延々と続いたら、この国!どうなりますか!?・・・。

 政治家は、世論なんかどうでも良いのです。自分たちの主義主張を、国民に押し付けているだけです。「選挙」の時だけ、「皆様」の言うことに、形だけ、耳を傾けたフリをします。

 勿論!そうではない「マスコミ」も多数あります。

 もっと、もっと、頑張って欲しいと思います。

 この国の為に!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 徒然なるままに・・・。

  撮影日:2024/03/03  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA 18-300mm + KENKO x1.5 Converter

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 「news nifty」から引用させて頂きましたが、元は、時事通信社の記事です。

news.nifty.com

 この記事に対する読者のコメントが、気になりませんか?。以下に☟☟☟

バブル期と決定的な違いは銀行預金金利 当時は8%以上あったのに今は1千万預けて千円にもならない。

実感全く無し。あっという間に下がりそう。

 爺様も、そう思います。

 皆様は?如何でしょう???!!!。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/03/04 PM 10:10 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。