さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「梅」が咲いた。自民党は散りかけて・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(1月)の写真:富士山(「冠雪」が、いつもより少なめです。撮影は、2023/12/31です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「麻生」よりは少しだけ潔いか?・・・、「岸田」。いやいや、「根性無し」・・・とかも言われてる。

www.asahi.com

 いずれにしても、「ウヤムヤ」はいけません。ちゃんと「説明責任」を果たした上での行動を期待します。

 多分、無理!!!。

 今は、もう、この世に居ない人に、責任を負わせることだけはやめて欲しい。これが、最低限、人としての振る舞いだ!!!。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「梅」が咲いたよ!、「桜」はまだだよ!。

  撮影日:2024/01/18  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA 18-300mm 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 自民党の国会議員って、ほんとに頭悪いなぁ~、懲りないなぁ~、馬鹿の集まりか?、これぞ正しく自民党無派閥有志」と言う名前の「派閥」です。

www.jiji.com

 「こんな奴らに清き一票を入れる国民」も大したことないけどね???・・・。「派閥」というのは、「仲良く一緒に学校へ・・・」が原点なんだよ!!!???、分かる???。(一人じゃ、何もできない・・・と、白旗上げたようなモノだ・・・。)

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/01/19 PM 11:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。