さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

大丈夫でしょうか?・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(1月)の写真:富士山(「冠雪」が、いつもより少なめです。撮影は、2023/12/31です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 こういう時にこそ、正確な情報発信が出来るかどうか!?。北陸電力の対応の記事を読んでいると、「危なっかしい!!!」対応だと映る。

www.jiji.com

 我も我もと原発に飛びついたまでは良かったが、「原発」そのものの「お勉強」が足りないのでは・・・と思ってしまう。

 地震発生から今日まで、何回となく、被害状況などの「訂正」が相次いでいる。大事に至る前に「白旗」上げて、有識者に判断を任せてはどうかなぁ~・・・と思う。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「花」三題。

  撮影日:2024/01/06  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川周辺 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ wirh SIGMA 18-300mm + KENKO x2 Converter 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 某テレビ局の取材に対して、「もう十日、もう十日だよ・・・」と、当局への不満をぶちまけている人が画面に映っていた。

 この状況を、日本海の対岸から、しっかり見届けている国がある。「韓国」ではないですよ!!!・・・。

 心配はご無用と言えるだろうか❓・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/01/10 PM10:50 頃に作成しました

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。