さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「解体」すれば?!・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(1月)の写真:富士山(「冠雪」が、いつもより少なめです。撮影は、2023/12/31です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「何かやらないといけない・・・」、単純に、立ち上げただけのように見える「ナントカ本部」。2週間で、「何を?どうする?どんな問題を?・・・」と、何にも決まっていない集まりに、これを作らなければ、党離れが加速するから・・・と、どこかで聞いたような名前が幾つも幾つも・・・。

 「刷新」と言う言葉だけが一人歩きしてる。

www.asahi.com

 本部長が「岸田首相」!???、何にも決まりませんね、何にもできませんね・・・、始める前から「呆れられて」いる。

 そんな事より、何より、一刻も早く、「能登半島」へ行って来い!!!。見てきた、聞いてきた「実情」をレポートに纏めて、国民の前で読んでみて下さい。

 きっと!?、書き直しを命じられるな!!!、国民から。

 「刷新」!?、できるものならやってみな!!!。安倍派の猛反対に遭うな???。

 「麻生」も、「あっそう!」とは言わなかったようで・・・。

 子分の少ない「菅」は、ここぞとばかりに「派閥解散」を記者の前で一喋り・・・。

 「自民党」は、一つになっていること自体が「間違い」だ!!!。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 「富士山」と「白梅」。

 「自衛隊機」あり。(どこでしょう?)

 また一つ、別の蕾が開きました。

  撮影日:2024/01/11  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGAM 18-250mm + KENKO x2 Converter 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 自民党の「政治刷新本部」って、何やるんですか?、何を「刷新」するのでしょうか?。

 裏金作りに忙しかった人たちが何人集まっても、「裏金無くしましょう・・・」なんて、誰も、口が裂けても言わないでしょう。

 名前が良くないですね!?、「政治刷新」本部ではなくて、「裏金指南」本部が正しい。「HDD」にドリルで穴を開けた人が重要ポストに就いてる。穴の開け方でも指南して下さい。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2014/01/11 PM10:50 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。