さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

夕暮れ富士山。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月(12月)の写真:冬の入り口、「サザンカ」が綺麗です。

       

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 共同通信社47ニュースから引用させて頂きました。

 皆さん!もう忘れてしまいましたか?

www.47news.jp

 朝日新聞WEB版でも同様に・・・。

www.asahi.com

 これも、「安倍」が残した「罪」の一つです。

 忘れてはいけません!

 

 今、また、「安倍」の「置き土産」が、世の中を騒がせています。

 一議員が、派閥が、政党が、国会が、もう一度「国民本位」に戻らなければなりません。

 一部の人間が、自分たちの思いのままには動かせない「国会」を、早く作らなければいけません。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 夕焼け富士山、3題。

 いつもの高台までは行けませんでした。我が家直近(徒歩1分)で撮りました。

  撮影日:2023/12/20  撮影場所:横浜市泉区和泉町・夕暮れ時 

  使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 「ワイドショー」とか言う「情報番組」(とは思えませんが・・・)は、軒並み、「裏金」「記載なし」で大騒ぎですが、いつまで続くでしょうかね。

 どこかのTVの「ワイドショー」は、「ゲスト(お客様)」と称する「専門家」に加えて、「司会者」までが、持論を長々と語ったりしていて、少し、見苦しいですね。

 自分の役どころは何なのか、しっかりと見極めましょう!!!

 見苦しいです。

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 最近、トヨタ系は「ダメ」ですね。「日野」然り、「ダイハツ」然り、本体の「トヨタ」も「システム不具合」で生産止めましたよね・・・。

www.jiji.com

 「勝者の奢り」かな!???。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/12/20 PM 21:20 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。