さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「派閥不要論」が聞こえはじめましたが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月(12月)の写真:冬の入り口、「サザンカ」が綺麗です。

       

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 ニフティーニュースからの引用ですが、元は、「日刊ゲンダイデジタル」の記事です。

 この人「麻生派」です。「安倍」や「二階」といい勝負の派閥。やってることが、それほど違うとは思えません。

 みんな、「同じ穴の狢」です。

 この際、本当にクリーンな議員たちで「内閣」を構成(組閣)するとしたら、多分、自民党議員だけでは、造れないのでは・・・と思います。

news.nifty.com

 長く政権の座に座り過ぎです、自民党さん!!!

 善悪の判断が、「完全に麻痺」しています。

 諸般の事情はあるにせよ、何十年も成長していない国の正体が明らかになっています。

 「JAPAN AS NO.1」は、はるか遠くへ、忘却の彼方へ・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 年と共に、「大型」の鳥の姿を見ることが少なくなってきました。

 例えば「カラス」。

 毎日、朝から晩まで、「カア、カア」と煩かったですが、最近は、偶に、電線にとまっている程度で、夕方には、何処かへ飛んで行きます。

 この小鳥たちも、遠くない時期に居なくなるのでは・・・と、思ってしまいます。

  撮影日:2023/12/17  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 「lite-ra.com」から引用させて頂きました。

 「日本維新の会」の支持者の皆様にはとても残念な記事を見つけました。爺様の捏造記事ではありません。

 以下に、

lite-ra.com

 爺様的には、「右」なのか「左」なのか「中道」なのか、良く分からない政党が「日本維新の会」ですが、普通の政治団体のようで、普通の(自民党のような)『金』回りの処理をしているようです。

 検察は、今、自民党対応で大忙しのようですから、何か対策を実行するなら今の内かも知れません。

 防御線を張るなら今の内です!!!

 余計なお世話かな!?。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/12/19 PM 10:40 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。