さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

良く分からない「富士山冠雪」、でも、本当ですよ!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:子供の頃、虫取り網を持って、追いかけました。

         

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 共同通信社・47ニュースから引用させて頂きました。

 毎日、鬱陶しいニュースを届けてくれますが、普通の会社の倒産劇に例えたら、こんなに大騒ぎしますかねぇ~。

 当事者の一方は、既に、他界しており、何を?どう?言おうと、何も返って来ません。

www.47news.jp

 言い方は悪いが、「芸能プロダクション」と言う企業体で起きた「不祥事」です。一般の会社で言えば、既に、この世に居ない元最高責任者が起こした不祥事の後始末でしょ!。

 関係者同士で、弁護士を交えて、残った資産を奪い合えばそれで良いでしょう。不足分があるのなら、返済方法を話し合えばよい。

 肝心要の当事者の一方は、既に、この世には居ないのだから・・・。

 只、それだけの事です。

 毎日、朝から晩まで、「煩い!」、「黙れ!」。

 今になって、大騒ぎするんじゃない!、腐ったマスコミ連中!!!、ここまで放置したのは誰だ!?

 一方の当事者が、既に、他界し、反論の機会を失っている事象を、寄って集って、あれこれ議論し合うことほど、無意味なことはありません。

 「反論」したくても、「反論」不可能な状況下では、「議論」が成り立ちません、どんな事象であっても・・・。

 

 「lite-ra」WEB版から引用させて頂きました。

 こういう書き物も存在します。

lite-ra.com

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 既に、彼方此方で報じられているように、「富士山」に「初雪」が降り、積もったようで・・・。

 遅ればせながら、爺様も、証拠写真に納めてきました。年賀状に印刷できるようになるには、後、1~2ヶ月かかるでしょう。

 積雪、見つけられますか?

  撮影日:2023/10/06  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 Yahoo! WEB版から引用させて頂きましたが、元は、「スポニチアネックス」WEB版の記事です。

 一昨日?の「男子戦」に比べると、「ラフプレー」が少なかったですね、「北朝鮮チーム」。

news.yahoo.co.jp

 何処かのTV局の「昼のワイドショー」で、勝てば「生活面での好待遇」が待っているから頑張る・・・とか言っていましたが、それが正しいとすると、負けてしまいましたので、逆の待遇で「強制労働?」かな?

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/10/06 PM11:30分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。