さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

できるかなぁ~?

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月の写真:初秋の「富士山」(何処に富士山があるのか?見つけるのに苦労します。)

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「検討している・・・」は、誰でも簡単に無責任に言えますが・・・。

 果たして、今の「自民党」に、「出す勇気」はあるでしょうか?・・・。推測ながら、「全く無関係・・・」という議員は、どれくらい居るでしょう?!

 自民党に限らず、他党でも、似たり寄ったりなのでは・・・、と、頭の悪い爺様でも思えて仕方が無いですが・・・。

www.asahi.com

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 朝晩、少しだけ、気温が低くなってきましたが、日中は、「酷暑」のままですね。おかげ様かどうかわかりませんが、今夏は、「富士山」が毎日のように顔を出します。

 「富士山」大好き人間の爺様としては、有り難いことです。

 例年なら、まだ、盛りの時期ですが、今夏は、早めに、花を落としています。連日の「酷暑」に耐えきれず・・・でしょうか?

  撮影日:2023/09/01  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 今日(9/6)あたりから、お天気が崩れるようなことを報じています。

 正直なところ、爺様の住んでいる地域は、「一雨」欲しいところです。

 皆様の地域では如何でしょうか?

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/09/06 AM1:00頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。