さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

何か?狂ってる。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月(12月)の写真:冬の入り口、「サザンカ」が綺麗です。

       

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 今年も残すところ僅か!?

 今日(12/24)、ようやく、「年賀状」を郵便局に買いに行きました。意外と混んでいました。

 「メール」とか「LINE」とかで済ませる人が多くなって、「ハガキ」での「年始の挨拶」は、減少の一途・・・とか。

 「化石」に近い爺様は、「ハガキ派」です。

 

 東京新聞WEB版から引用させて頂きました。

 このご時世の「日本人」ならありそうな事ですね。上から下まで満遍なく狂っているから・・・。

www.tokyo-np.co.jp

 どうにかしないと、この国、「ダメ」になるよ・・・。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 今日(12/24)夕方の「富士山」。

 普通に言う所の「傘雲」でしょうかねぇ~。

 「山頂」に「架かる雲」を何と想像しますか?。爺様は、「小鳥」を想像しましたが・・・。

 「今日の写真」は、この1枚だけです。

  撮影日:2023/12/24  撮影場所:横浜市泉区和泉町/夕暮れ時 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きましたが、若い世代に限らず、国民全体に「政治不信」が広がるでしょう。

www.asahi.com

 それでも、尚、自分達の保身だけを最優先する「議員さんたち」。

 そういう思考回路しか持てない人たちは不要だ!!!。「議員」になる資格など無い。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/12/24 PM10:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。