さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「元の木阿弥」。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月(12月)の写真:冬の入り口、「サザンカ」が綺麗です。

       

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「新組織」でも何でも良いが、またまた、「岸田」、「麻生」、「茂木」・・・と、そんなに人材が居ないのかな?

www.asahi.com

 議論も何も、先ずは、「本当にクリーンな人」が集まらなければ、また、元に戻ります。

 「元の木阿弥」(一時よくなったものが再びもとのつまらない状態に帰ること。(苦労や努力にもかかわらず)もとの状態にもどってしまうこと。)とか言います。

 どこを突かれても、何も出て来ない人でないと、「党内の政治改革」なんてできる訳がない。そんな人、自民党内には「居ない」でしょう!!!。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 雲が多めで「富士山」なんか撮れない・・・と思い、カメラを西側(➡側)に向けると、

 何と!「富士山」近辺だけ、雲が切れて・・・。

  撮影日:2023/12/24  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「高島屋」の信頼も「ガタ落ち」ですね。どの段階で起きてしまった事象なのか、原因究明が待たれますね。

www.asahi.com

 我が家も、主に、かみさんの「カード」に溜まったポイントで、「冷凍魚介類」を購入しますが、夏場でも、カチンカチンに凍った商品が届きます。

 ましてや、今は、曲がりなりにも「冬」。

 製造から出荷までの期間が短すぎたかな・・・?。去年も同様に・・・、と、記事にはありますが、全ての項目が、去年と同じだったかどうか・・・が、分かれ目でしょうね。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/12/25 PH 11:30 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。