さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

口から出まかせ!?

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:子供の頃、虫取り網を持って、追いかけました。

         

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 (朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。)

 そろそろ、世襲とか言う候補者は落としませんか!?

 そもそも、政治家は、一部(弱小野党の候補者とか・・・)を除けば、皆さん、裕福な方ばかりです。

 政治家は、「儲かる職業」ですから・・・。

www.asahi.com

 そういう「裕福」な環境で育った方に、「庶民」の心情なんか分かるはずがありません。

 もちろん、そうでない方も大勢おれるでしょうが、爺様が今まで出会った政治家さんでは、「口から出まかせ」(やれるものならやってみな!!!と言いたくなる)ばかりの方が圧倒的に多かったですね。

 何事も、そう簡単には進めないことは承知の上で申し上げれば、「偉そうに演説していた事柄」の一つでも二つでも実現していたら、もっと!暮らしやすい世の中になっていたのでは・・・と、本気で思います。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 そろそろ秋も・・・。

  撮影日:2023/10/18  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「ビッグモーター」も真っ青!

 「トヨタ」の系列販売会社でも、この有様。この際、全部、洗い浚い調べてみたらいかがでしょう!?

www.asahi.com

 頭の悪い爺様でも分かるくらいの状況なのかも知れません。なんか、そんな気がします。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/10/23 PM10:30分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。