さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

抽象論は聞き飽きた。具体策(案)が聞きたい。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月(12月)の写真:冬の入り口、「サザンカ」が綺麗です。

       

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 誰かが、この失態の後始末をしなければならないのだが、この人(岸田)では「無理!」と言われているが・・・?。

 それを逆に利用して、「抽象論」だけに終始している「岸田」だから、出てくる対応策も「抽象的」なことに終始し、肝心要の部分をスルーさせることが出来そう?・・・、と目論んでいるのでは・・・と思う。

www.asahi.com

 この人(岸田)が、何か問題点を指摘され、解決策を問われているのに、意味の無い抽象論で何時も逃げている事は、国会議員をはじめ庶民にまで行き渡っている。

 人気が落ちるのは、この人の「受け答え」の拙さにも起因する。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 黄色い花を咲かせていたのですが・・・。

 取り敢えず「富士山」。

 逃げろ! 

 ここ迄来れるかい!?

  撮影日:2023/12/17  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTA K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 また、急に寒くなりました。久しぶりに、北側の窓のサッシに結露を見ました。例年なら、この時期ともなれば、毎朝、北側の窓枠に付いた結露を拭くのも爺様の日課なのだが・・・。

 お天気も狂ってる。

 政治も狂ってる。

 爺様も狂ってる(これは、敢えて、書く必要はないが・・・)。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/12/18 PM 11:15 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。