さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

変わらなければいけないのは、貴方たちの方では・・・?。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:とんぼ     

      

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 ごもっとも!

 でも!?、他人事のように発言していますが、その、「国会」とやらを動かしているのは誰だ!???

 あんたたちが「変わったら」、「国民」も変わりますよ!!!

 この記事の読者の、簡潔明瞭なご意見を、参考までに引用させて頂きます。

www.jiji.com

 その気があるのなら、現在の様な全てが事前に決まっているペーパーの読み合わせではなく、米国の様に徹底的な討論の場にしてください・・・

 わかりましたか!!!!!

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 時節柄、「百日紅」4題。

 まるで、雪が積もったように写ってしまいました。

  撮影日:2023/07/19  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 今日は、24節季の一つ「大暑」だそうですが、文字通り「暑い」ですね。

 毎朝、家族の中で一番早く起きる爺様、朝の多少空気がきれいな時に部屋の換気でもしようと、通りに面した部屋の窓を全開にしていたら、「埃が入るから閉めて・・・」と。

 「全開」はマズかったかもね・・・。

 

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 今、国営放送では、「どうする家康」とか言う大河ドラマが進行中ですが・・・。(爺様は、ほとんど見たことがありませんが・・・。)

mainichi.jp

 さあ、どうする岸田ですねぇ。

mainichi.jp

mainichi.jp

 「ポイント」とかで盛り上がっただけのようですね。

 先日、「健康保険証」が届きましたが、「有効期限」が、「令和7年・・・」になっていました。

 「どうする河野!?」。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 この記事は、2023/07/23 PM11時頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。